2009年2月27日金曜日

千葉・茨城・埼玉・東京、そして神奈川県横浜・町田エリアにお住まいの方の借金整理相談先

 これだけ経済不況になりますと、ご本人の努力やアイディアだけでは、なかなか借金問題を解決するのは困難になってきました。

 経済が右肩上がりですと、例えばサラリーマンの方はボーナスや給料が上昇したり、残業代も増加傾向になるかもしれません。

 自営業の方ですと、売上がどんどんアップして利益も増え、一気に借金を返済できるチャンスもあるかもしれません。

 あるいは不動産をお持ちの方ですと、住宅ローンの返済がきつくなった場合でも、思いがけない高い価格で売却でき、かつ手元に資金まで残ることもあるかもしれません。

 そういったプラスの局面に遭遇できる方の割合は、どんどん減っていると想定されます。あくまで私見ですが、まだまだこの経済不況は深刻化し、その余波を大なり小なり受ける方が急増するように思われます。事実、当事務所、あるいは当事務所の提携・協力先である債務整理専門パートナーへの債務整理相談が増加傾向にあります。

 したがいまして、私たちが少しでも社会のお役に立てるよう、社会的正義の実現と、社会的弱者の救済をモットーに、ご相談いただいた方の「明日の笑顔」に出会うためにも身体が持つ限り年中無休で借金問題でお困りの方の相談を受け付けています。

 お金に関する悩みはなかなか他人には相談できないものです。しかし、病気と同じく手遅れになってから病院を訪ねてもどうしようもない場合もありえます。転ばぬ先の杖ともいいます。借金に関するお悩みをお持ちの方、特に消費者金融業者等から長年にわたり借入しては返済していた方は、過払い金の返還請求による任意整理の相談を早めにお受けください。