2009年3月10日火曜日

千葉・東京・埼玉・茨城・神奈川県在住の方の借金相談先

 終値ベースでの日経平均株価が、歴史的なバブル崩壊後の安値を更新したようですが、こうした未曾有の経済不況化、住宅ローン返済に窮する等の理由による債務整理をする必要がある方が急増しつつあると思います。

 当ブログなどで既に記載してまいりましたが、当事務所の主な任意整理相談(を中心とする借金整理)は、これまでは千葉・東京・埼玉・茨城県にお住まいの方でしたが、今年に入ってからは、司法書士長津田総合法務事務所との協力関係により神奈川県(当面は横浜・町田エリア中心)まで拡大しております。

 債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、身体が続く限り年中無休で、借金問題で悩み苦しんでいる方の任意整理相談を中心とする借金整理相談を受け付けているような志を共にする債務整理の専門家と力をあわせ、社会的正義の実現と社会的弱者の救済のために日々努力を続けていきたいと思います。それにより、借金問題で苦しんでいる方の「明日の笑顔」や「明日の平穏な生活」と出会うことができれば幸いです。