2009年5月15日金曜日

千葉県白井市にお住まいの方の任意整理・債務整理(借金整理)相談

千葉県白井市にお住まいの方が、私たち、任意整理・債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所まで電車でご来所いただく場合は、

 北総線東松戸駅でJR武蔵野線に乗り換えていただき、新松戸駅で下車していただくのが便利です。

 新松戸駅の改札は一カ所しかありません。

 改札口を背に、赤い門のようなつくりをした歩道をまっすぐ歩いていただき交差点をわたっていただくと、目の前にファーストフード店があります。

 そのお店を目の前にして左側に歩道を道なりに歩いていただき、右にまがっていただきますと、流鉄線というローカル線の踏切があります。

 その踏切を渡っていただき、道なりに3分くらい歩いていただくと、1階に住友不動産販売様の店舗があります。

 そのビルの入り口からエレベータにのっていただき4階が当事務所です。

 ビルの目の前が、流通経済大学新松戸校とダイエー新松戸店ですので、すぐにおわかりになると思います。


 任意整理・債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、過払金返還請求(回収)による任意整理相談を中心とする債務整理相談、わかりやすく言えば借金問題でお困りの方の借金整理についての相談を、朝7時から夜12時まで、土日祝日も営業・年中無休で受け付けています。