2009年5月18日月曜日

茨城県土浦市近郊にお住まいの方の任意整理・債務整理相談

 私たち、任意整理・債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所は、JR常磐緩行線(千代田線直通)新松戸駅から徒歩4分のところにございます。

 茨城県土浦市はじめ常磐線(常磐緩行線)沿線にお住まいの皆様からも、任意整理・債務整理(わかりやすくいいますと借金整理)の相談をいただいております。

 常磐線で新松戸方面に向かっていただき、取手駅や我孫子駅、柏駅で各駅停車(常磐緩行線)に乗り換えていただき、新松戸駅で下車していただければ、新松戸けやき通り沿い・流通経済大学ダイエー新松戸店の向かいに位置する大変わかりやすい場所に事務所がございます。

 東京都内にお勤めの方が、ご自宅への帰りや用事のついでなどに立ち寄っていただくことも可能ですね。任意整理・債務整理のご相談は、夜遅くまで対応可能ですから、事前に電話やメール等でご予約してください。できる限り、お客様のご都合にあわせる努力を致します。

 複数の貸金業者から借金をしては返済し、返済してはまた借金する生活を長年にわたり繰り返している方など、借金問題でお悩みの方は、任意整理・債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所のような専門家に、早めに相談していただくことをおすすめします。