2009年6月19日金曜日

生命保険で借金を返済しなければならないのか・・・とまで思いつめないでください

 多額の住宅ローン返済にこまった場合や、消費者金融業者からの多重債務で火の車になった場合、「生命保険(ご自身の命)と引き換えに借金を返済しなければならない・・・」とまで思いつめる方、あるいはふっとそういう感情がよぎる方もいらっしゃるかもしれません。

 経済上の問題ですから、誰でもよいときがあればそうでないときもあります。

 多額の借金問題を抱えたとしても、決して自慢できることはありませんが、なにも恥ずかしいことでもありません。

 債務整理の専門家に相談すれば、何らかの解決策が見いだせるかもしれません。

 お一人で悩み思いつめることなく、小さな勇気を出して専門家に相談してください。

 過払い金請求による任意整理相談や個人再生不動産の任意売却による債務整理を中心とした借金問題の相談は、早朝営業(7時)・深夜営業(24時まで)・土日祝日営業・年中無休で受け付けている、債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所にご相談ください。