2009年6月14日日曜日

過払い金の返還請求についてのTVコマーシャル

 最近、TVのゴールデンタイムに、過払い金の返還請求に関する某事務所のコマーシャルが流れていますね。

 一時期は、武富士やアコム、プロミスなどが、有名タレントや動物を使ったTVコマーシャルを流していましたね。XXXXダンサーズなどと、もてはやされていたことは、そう昔のことではないです。

 しかしながら、一転して今度は、そういった消費者金融業者等から、いわゆる過払い金を回収するコマーシャルが流れるのですから・・・。

 ある一時期はもてはやされるものの、淘汰されるべきビジネスは、時代の流れとともに淘汰されるのですね。同じことは、過払い金返還請求ビジネスにもあてはまるかもしれません。


 任意整理不動産の任意売却を中心とした借金整理債務整理)など借金整理債務整理)専門の司法書士新松戸合同事務所では、借金整理相談をお考えの皆さんが安心して債務整理相談していただけるよう、相談当初から問題解決まで、直接認定司法書士が丁寧かつ誠実に対応しております。お気軽にご相談下さい。