2009年7月13日月曜日

消費者金融会社からの借金を整理することができれば・・・

 「消費者金融会社からの借入等があったので・・・」

という理由により、本来行ってはいけない行為をしてしまったニュースも耳にすることがあります。

 もし、その方のお近くに、借金問題解決のための債務整理専門家がいらっしゃったならば、もしかしましたら、そういった行為をせずに済んだかもしれません。

 借金の返済のために、こうった行為をお考えになるほど追い詰められた状況の方がいらっしゃいましたら、任意整理を中心とする債務整理という選択肢を知っていただきたいと願います。

 必ず任意整理・債務整理ができるとは限りませんが、お一人で悩んでしまい、マイナス志向に陥り本来してはいけない行為をする前に、一度債務整理の専門家に相談してみてはいかがでしょうか。

 借金問題を相談するには勇気がいるかもしれませんが、恥ずかしいと思わず、思い切って債務整理専門家の門をたたいていただくことをおすすめします。

 私たち、債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、早朝・深夜・土日祝日営業、年中無休で債務整理の無料相談を受け付けています。

 当事務所へ債務整理相談のためにお越しいただく方は、地元の千葉県のみでなく、取手、牛久、龍ヶ崎、稲敷、水戸、つくば、守谷等茨城県の方も比較的多いです。

 当事務所へ債務整理相談をお考えの方は、「任意整理・不動産任意売却等 債務整理(借金整理)相談に関するお問合せ」についても、お気軽にご覧ください。