2009年8月17日月曜日

任意整理による債務整理を行なう為の専門的な手続き

 借金問題の解決方法である「任意整理」による債務整理を行なうメリットについては、当ブログなどで記載しております。

 しかしながら、任意整理による債務整理をするための手続きがなんとなく難しそうだとお感じになり、任意整理相談をためらっておられる方もいらっしゃるかもしれません。

 任意整理による債務整理を行なうための、専門的な手続きは、当事務所のような債務整理専門の司法書士等が全て行なうので、安心して任意整理相談をしてください。

 ただし、相談先によっては、ご本人の意思にそぐわないような任意整理・債務整理を提案する場合もありえますので、相談先としっかりコミュニケーションをおとりになることをおすすめします。

 主役はご本人自身ですから、現在やこれまでの借金状態についてはもちろんのこと、今後どのように借金問題を解決していきたいかをきちんと受け止めてくれる専門家に任意整理をご相談できるといいですね。


  任意整理を中心とする債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、住宅ローンの整理、不動産の任意売却による債務整理など、借金問題の相談は現在無料、早朝営業(7時)・深夜営業(24時まで)・土日祝日営業・年中無休でお受けしております。