2009年9月3日木曜日

多重債務の解決方法は、「自己破産」だけではありません。

 多額の借金問題を背負った方ならば、一度は見聞きしたことがあると思われる「自己破産」・・・。

 「自己破産」は、何もこの世の終わりを象徴するものではありませんので、「自己破産」について正しい知識を持っていただくことを願います。

 しかしながら、「自己破産」だけが借金問題の解決方法ではありません。

 私たち、債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所が最も活用している債務整理方法、わかりやすく言えば借金整理方法は、「任意整理」による債務整理です。

 当事務所は、民間の企業様と異なり、「何百、何千もの任意整理をしてきました」という実績を誇ったような広告により、積極的に任意整理債務整理を受託することはできませんが、それなりの数のお客様の借金問題解決のご支援を行なって参りました。

 本日も、朝7時から深夜12時(24時)まで、土日祝日も休まず年中無休で、任意整理理を中心とする債務整理の相談を受け付けています。

 多重債務でお困りの方のご相談を受けて、ただ単に同情するのではなく、具体的な任意整理債務整理手段を素早くご提供できるよう、日夜がんばっております。


 多額の借金問題で早まった行動をとることだけは避けていただきたいと切に願います。

 お近くにあなたの苦しい苦しい借金問題に耳を傾けてくれる債務整理の専門家との出会いをぜひとも探してみてください。

 いらっしゃらなければ、当事務所、あるいは、神奈川県横浜市緑区・青葉区、東京都町田市方面であれば当事務所の協力事務所へまずはご一報ください。話を聞いてもらうだけでも少しは冷静さを取り戻すものです。