2009年10月24日土曜日

任意整理相談FAQ:よくご相談いただく任意整理・債務整理内容

 債務整理専門司法書士新松戸合同事務所では、朝7時から深夜24時(12時)まで土日祝日も営業・年中無休で任意整理を中心とする債務整理相談を受け付けてきました。

 その結果、ここ数年間で本当に多くの方の方から借金問題についてご相談いただき、本当に感謝しています。

 借金問題を抱えて大変な思いをしていらっしゃる方は全国規模でいらっしゃるものの、お近くに任意整理債務整理専門の司法書士等がいらっしゃらない場合も想定されます。

 したがいまして、私たちは社会貢献の一つとして任意整理専門の当ブログを約一年前に開設し、ほぼ毎週6日間、「任意整理」をキーワードとして、さまざまな切り口から皆様にお役に立つと思われることを記載しております。

 その中でも、皆様からよくご相談いただく任意整理・債務整理内容については、以下の特集(タグ)をクリックしていただくとご覧いただけます。

よくご相談いただく任意整理・債務整理内容

 任意整理とは、難解な法律用語を用いず簡単に言えば、いわば借金の苦しみを解決する方法でもあります。借金問題でお困りの方は、どうぞお気軽に債務整理専門司法書士新松戸合同事務所までご連絡ください。