2010年3月30日火曜日

千葉県松戸市・柏市にお住まいの方の任意整理相談

 アコム・プロミス・レイクなどの消費者金融業者によるコマーシャルが、頻繁にテレビで流れていた時代がありました。

 そうしたCMが時としてゴールデンタイムに放映されていたこともあり、企業名が浸透したことから、どことなくそうした業者が身近な存在として認識されてしまったように思います。

 さまざまな事情によってそうした業者から借金したものの、どんどん借金が膨らみ返済不可能になってしまったという方も決して珍しくはありません。

 このような事態から皆様の生活を再生させ、借金の悩みを解決するのが「債務整理」でもあります。

 当事務所は、東西南北に走る電車の交差地点(乗換駅)でもある新松戸駅から徒歩4分のところにあり、目の前が流通経済大学とダイエー新松戸店ということもあり、比較的債務整理の相談にご来所しやすい場所にあります。

 したがいまして、千葉県松戸市や柏市にお住まいの方を中心として、常磐線や武蔵野線沿線の他県(東京都・埼玉・茨城)にお住まいの方からの債務整理相談を数多くいただいております。

 債務整理の手段としては、任意整理が中心ですが、最近では住宅ローンの返済に困る方が増えていることから個人再生も増えてきております。

 借金問題はお一人で悩まず、当事務所のような債務整理に精通する司法書士事務所等に相談してください。