2010年5月20日木曜日

千葉・埼玉・茨城県の方の過払い金取り戻し・任意整理相談

 当事務所は、仕事を休んで東京都心の弁護士・司法書士事務所に行く必要がないように、常磐緩行線と武蔵野線がクロスするJR新松戸駅から徒歩4分のビルに事務所を設けました。

 ビルの目の前には、流通経済大学がありますので、すぐお分かりになると思います。

 債務整理を数多くご支援してきました当事務所は、過払い金の取り戻し・任意整理相談を中心とした借金問題の相談は無料、 早朝営業(7時)・深夜営業(24時まで)・土日祝日営業・年中無休です。

 ですから、今週末の土日でも、債務整理相談を受け付けています。

 借金問題は、なかなか他人には相談しにくいものではないでしょうか。

 夜中であっても思い立ったらすぐに債務整理相談の連絡をしていただけるように、債務整理相談の受付時間を朝7時~深夜12(24)時にしています。