2010年9月25日土曜日

任意整理/過払い金が発生しているかの判断基準

 借金問題を解決するために、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談をしたくても、仕事・家事などの関係で時間がなかなかとれない方もいらっしゃると思います。

 そこで私たち司法書士新松戸合同事務所では、過払い金返還請求・任意整理による債務整理を相談する上で、過払い金が発生しているかの判断基準という簡易チャートを公開しています。

※借金状況は、お一人ごとに異なりますのであくまで参考程度にしてください。

 日頃多忙な方などの借金問題解決のために、当事務所が少しでもお役に立つことができれば幸いです。

 当事務所では、過払い金返還請求・任意整理を中心とする債務整理相談を、早朝8時から深夜23(11)時まで、年中無休で受け付けています。