2010年10月13日水曜日

任意整理による債務整理相談することを恐れない

 堅くて敷居の高いイメージなどから、司法書士・弁護士事務所へ過払い金返還請求・任意整理による債務整理相談すること自体を恐れている方もいらっしゃるかもしれません。

 
しかしながら、借金問題でお困りの方は問題が深刻になる前にできるだけ早く債務整理の専門家に相談した方がよいと思います。

 平日はお仕事等の関係でなかなか過払い金返還請求・任意整理による債務整理相談をする時間がとれない方も少なくないかもしれません。

 司法書士新松戸合同事務所では、過払い金の返還請求・任意整理による債務整理土日祝日も営業、年中無休で早朝8時から深夜23時まで受け付けていますので、思い立ったときにお電話やメールを下さい。