2010年10月26日火曜日

谷口など三郷中央駅近郊にお住まいの方/過払い金返還請求・任意整理相談

 TX(つくばエクスプレス)の開通により、三郷市には三郷中央駅ができました。

 例えば、谷口や谷中エリアにお住まいの方にとっては、三郷中央駅を利用することで、なにかと便利になったことも少なくないと思います。

 中小企業経営者様などが自ら多額の借金をしていて、資金繰りが困難になった場合、消費者金融業者などからさらに借金を重ねることがあります。

 借金問題をお一人で深刻に悩んでも、なかなか良い結論がでないかもしれません。

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、過払い金返還請求・任意整理相談を中心とした債務整理をおかげさまで数多くご支援しています。

 新松戸駅から徒歩4分のところにある当事務所は、過払い金返還請求・任意整理相談を中心とした借金問題の相談は無料、早朝営業(8時から)・深夜営業(23時まで)・土日祝日営業・年中無休です。

 TX南流山駅で乗り換えていただければ、当事務所までご来所しやすいと思います