2010年11月16日火曜日

任意整理による債務整理相談/住宅ローンの支払い・生活費に困った方

 今年も残すところあと一ヶ月半となりました。

 この時期になりますと、まざまなメディアで、ボーナス払いで住宅ローンを組んでいる方などについて、自宅が競売になる方が増えているというニュースが報道されがちだと思います。

 住宅ローンの返済ができず、複数の消費者金融業者等から多額の借金をすることは、避けていただいた方がよいと思います。

 金融機関に返済条件を変更していただくなど、現実から逃げずに担当者と真摯にお話してみてはいかがでしょうか。

 債務整理をおかげさまで数多くご支援しています司法書士新松戸合同事務所が運営するウェブサイト、「債務整理専門アドバイザー」では、住宅ローンの支払いに困った方、あるいは今後困りそうな方を対象にした特集記事を掲載しています。

 司法書士新松戸合同事務所では、任意整理を中心とした借金問題の相談は無料です。

 借金整理を思い立ったときに、まずは債務整理相談の電話・メールをください。