2011年6月17日金曜日

武富士に関する過払い金関連ニュース

 武富士の過払い金に関して、以下のニュースが報道されています。

●武富士:集団訴訟 県内から原告60人、1億5000万円請求へ /和歌山
http://mainichi.jp/area/wakayama/news/20110617ddlk30040412000c.html

 上記の記事に

「テレビのCMなどでよく見ていたし、武富士を信用していた」

と掲載されている通り、あれだけ大々的にTVのゴールデンタイムで広告が流れていては、そのようなお気持ちになった方も少なくないかもしれません。

 「もし過払い金が戻ってきていたら、こんなことになっていなかったのに・・・」

という方も世の中たくさんいらっしゃるように思われます。

 以前、

 「過払い金返還カットも/重要な任意整理関連ニュース

という記事を記載しましたが、過払い金返還請求は時間との勝負という側面を持っていると思います。

 過払い金返還請求相談は、当事務所の司法書士のような任意整理等の債務整理の専門家に、お早めにご連絡していただくことをおすすめします。

 債務整理を数多くご支援しています司法書士新松戸合同事務所では、過払い金返還請求・任意整理を中心とする債務整理相談を、土日祝日も営業・年中無休で受付中です。