2011年9月5日月曜日

多重債務・借金問題/任意整理など債務整理が必要になる原因

 気軽に借金ができる方法として、金融機関や各種サービス提供会社、あるいは消費者金融業者の発行するカードを、ご自身の財布感覚で利用する人もいらっしゃるかもしれません。

 さまざまなクレジットカードは、インターネット経由などで手軽に保有できる時代になっていると思います。

 また、かつての消費者金融業者は、厳しい取立てをするイメージが色濃くあったと思います。

 ところが、いつのまにか、メガバンク系業者だから安心というイメージもあるかもしれません。

 安易に借金した場合は、多重債務などの借金問題を抱え任意整理などの債務整理が必要になるなりえると思われます。


 債務整理を数多くご支援しています司法書士新松戸合同事務所では、過払い金返還請求・任意整理を中心とする債務整理相談を、土日祝日も営業・年中無休で受付中です。

 万が一、多重債務などの借金問題を抱えた場合には、当事務所のような司法書士等にお早めにご相談ください。

 当事務所の場合、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談料は無料です。

 特に、常磐線・武蔵野線沿線の方、あるいは乗り換えが容易な方は、JR新松戸駅から徒歩約5分のところにある当事務所へ、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談をすることもご検討ください。