2011年9月24日土曜日

任意整理相談しましょう/時効を主張された過払い金返還請求

 アコム、プロミス、レイクなどの消費者金融業者から、長年にわたって借金していた方は少なくないでしょう。

 そういった業者等へ、ご自身で過払い金返還請求をしたものの、

 「過払い金は時効ですので返還できません」

というような回答を受けたために、それ以上の過払い金返還請求を断念した方もいらっしゃるかもしれません。

 確約はできませんが、このような場合でも過払い金を回収できる可能性がないわけではありません。

 消費者金融業者が主張する取引内容と、実際の取引内容とが一致しない事例がこれまでも存在しているためです。

 過払い金の回収は、私たち司法書士新松戸合同事務所の司法書士のような専門家へ、お早めに債務整理相談をしてはいかがでしょうか。

 おかげさまで私たち司法書士新松戸合同事務所は、数多くの過払い金返還請求・任意整理による債務整理相談をいただいております。

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、過払い金返還請求・任意整理など債務整理相談の費用は「0円」としています。

 また、司法書士報酬も分割支払可としています。

※他の法律事務所に相談する場合は、相談料がかかる場合がありますので相談前にご確認いただくのがよいと思います。