2011年10月5日水曜日

過払い金返還請求・任意整理による債務整理相談先/四つ木・立石・青砥駅等京成押上線沿線の方

 借金問題を相談したくても、一体誰に相談したならば分からない場合もあると思われます。

 お一人で悩んでいる間に、どんどん借金問題が複雑・深刻になってしまっては大変ですね。

 多重債務等の借金問題は、私たち司法書士新松戸合同事務所の司法書士のような債務整理専門家まで、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談をお早めにしていただくことをおすすめします。

 当事務所は、JR常磐緩行線・武蔵野線新松戸駅より、徒歩約5分のビルの4階にあります。

 四つ木・立石・青砥駅など京成押上線沿線にお住まいの方が、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談のために電車でご来所いただく場合、金町駅乗換えで常磐緩行線で新松戸駅で下車していただくルートが便利かもしれません。

 お車の場合、6号線を柏方面に進みダイエー新松戸店(あるいは流通経済大学)を目印にお越しいただければ分かりやすいと思います。

 ビルの隣地に駐車場もご用意しております。
※駐車場をご利用の方は、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談のご予約時に、あわせて駐車場もご予約ください。
 

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、会社や不動産・相続に係る登記業務の他、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理の無料相談を、土日祝日も営業・年中無休で受付中です。