2011年11月3日木曜日

債務整理・任意整理無料相談を受付中/借金相談ができずにいる方

 放置していてはいけないとわかっていても、借金問題は他人に相談しにくい場合もあると思われます。

 借金問題に目を背けていても、借金が消えるわけではありません。

 医者さんに相談せず、健康問題を深刻にしてしまう場合があるのと同様に、借金問題でお悩みの場合、お早めに専門家に相談することが大切だと思います。

 司法書士新松戸合同事務所では、過払い金返還請求・任意整理を中心とする債務整理相談を、土日祝日も営業・年中無休で受付中です。

 相談費用が心配で借金問題がどんどん深刻になることを避けるために、当事務所では過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談は無料で受付中です。

 借金問題をお一人で悩む前に、専門家を求めてみましょう。

 そうすれば、専門家からの思いがけない借金問題の解決策が与えれるかもしれません。

 当事務所は、JR常磐緩行線・武蔵野線新松戸駅より、徒歩約5分のビルの4階にあります。

 過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談のために電車でご来所いただく場合、常磐緩行線で新松戸駅で下車していただくルートが便利だと思います。

 お車の場合、6号線をダイエー新松戸店(あるいは流通経済大学)を目印にお越しいただければ、そのほぼ目の前のビルに当事務所がございます。

 ビルの隣地に駐車場もご用意しております。
※駐車場をご利用の方は、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談のご予約時に、あわせて駐車場もご予約ください。