2011年12月6日火曜日

借金問題・過払い金返還請求・任意整理等債務整理の相談ができる専門家を探している場合

改正貸金業法が昨年完全施行されたことにより、これまで借金できた方でも新規の借入ができなくなった方もいらっしゃると思われます。

 かといってヤミ金融に手を出してしまっては、借金が雪だるま式にどんどん増えていくかもしれません。

 長期間、消費者金融業者(サラ金業者)に借金返済していたので、過払い金返還請求ができるのではないかと思っていても、一体誰に相談したならばよいかわからないというように、お一人で借金問題・債務整理について悩んでいてもよい解決策が見つからない場合もあると思われます。

 しかしながら、司法書士や弁護士のような法律の専門家に債務整理相談をしようにも、なんとなく法律に対して堅く難解なイメージがあるかもしれません。

 私たち司法書士新松戸合同事務所では、できるだけわかりやすくご説明するように心掛けているつもりです。

 お近くに、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談ができる司法書士事務所等がない場合、あるいは地元では近隣や他人の目やうわさが気になり相談できない場合など、お気軽に司法書士新松戸合同事務所へご相談ください。

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、会社や不動産に係る登記業務はもちろんの事、過払い金返還請求・任意整理相談を中心とする債務整理や、相続相談も土日祝日も営業・年中無休で受付中です。