2012年7月2日月曜日

お早めに相談を/司法書士新松戸合同事務所の債務整理・任意整理無料相談をご利用ください

私たち司法書士新松戸合同事務所のホームページ
http://www.shinmatsu-office.jp/

にも記載されていますとおり、過払い金返還の請求権の時効は、最終取引から10年です。

いずれ相談しようといっている間に、手遅れになってしまった方もいらっしゃった武富士の例もあります。

武富士がまさか経営破綻して、過払い金がほとんどもどってこないことになるとは・・・

と失望した方も少なからずいらっしゃったと思われます。

過払い金返還請求・任意整理などの債務整理は、私たち司法書士新松戸合同事務所のような司法書士事務所等へお早めにご相談していただくことをおすすめします。

当事務所の場合、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理は無料で受付中です。

また、当事務所では、過払い金引き直し計算を無料で行っております。

もしかしたら、払い過ぎた利息(過払い金)があるかもしれません。
 

過払い金返還請求・任意整理などの債務整理
無料相談フリーダイヤル:0120-153-138

過払い金返還請求・任意整理などの債務整理を相談できる専門家がお近くにいらっしゃらない場合は、当事務所までご連絡ください。