2012年9月17日月曜日

「私も消費者金融業者に対して過払い金があるかも?」と思われる方

「私も私も消費者金融業者に対して過払い金があるかもしれない」

と思われる方は、私たち司法書士新松戸合同事務所のような専門家に相談してみてはいかがでしょうか。


私たち司法書士新松戸合同事務所では、過払い金返還請求・任意整理相談相談の前の参考ツールとして、過払金簡易診断ツール(過払い金発生可能性Yes/Noチャート)をご準備しております。

※当ツールはあくまでご参考にしていただき、詳しくは専門家までご相談ください。


※過払金簡易診断
 消費者金融業者等との取引に関し、過払金が発生しているかの判断基準として、次のYES/NO チャートでまずは簡易診断をしてみてください。
過払金発生可能性YESNO チャート



過払い金が返還されると知っていたら、もっと違う人生になったかもしれない」

ということもあるかもしれません。

私たち司法書士新松戸合同事務所は、過払い金返還請求・任意整理等による債務整理の相談料は無料です。

着手金も無料です。

司法書士報酬は、原則として分割払いとしています。

当事務所への過払い金返還請求・任意整理など債務整理の無料相談は、
債務整理無料相談フリーダイヤル:
0120-153-138まで。