2013年8月16日金曜日

柏の葉キャンパス駅が最寄|過払い金返還請求・任意整理等債務整理相談

 つくばエクスプレス(TX)柏の葉キャンパス駅が最寄で、過払い金返還請求・任意整理債務整理相談ができる専門家をお探しの場合、司法書士新松戸合同事務所までご相談ください。

 
 当事務所では、 過払い金返還請求・任意整理などの債務整理の相談料や着手金は無料です。
 キャンペーン中につき、過払い金計算無料サービス も受付中です。
 また、司法書士報酬も分割払いの相談ができます。


 
  
電車でご来所いただく場合は、南流山駅でJR武蔵野線にお乗換えいただき、隣の新松戸駅で下車していただければ便利だと思います。    

 また、お車でご来所いただく方のために、事務所のあるビルの隣地に駐車場を確保しています。
  駐車場をご利用をご希望の場合は、過払い金返還請求・任意整理債務整理相談のご予約時にあわせて、駐車場もご予約願います。

 当事務所のあるビルの前には、流通経済大学/ダイエー新松戸店がございます。
 お車でご来所いただく場合の目印になるかもしれません。
   借金問題は、お一人で悩まずに専門家まで早めに相談しましょう。
 お近くに相談できる専門家がいない場合は、当事務所までご相談してみてはいかがでしょうか。

 

過払い金返還請求・任意整理などの債務整理過払い金計算無料サービス 
 無料相談は 新松戸合同事務所