2016年7月22日金曜日

任意整理のお手続きの大まかな流れ|司法書士法人新松戸合同事務所

 過払い金返還請求でお悩みの場合や、過払い金返還請求・任意整理債務整理を、相談料無料でできる司法書士等の専門家をお探しの場合は、私たち新松戸合同事務所までご相談ください。

 確約はできませんが、私たちのような専門家に相談すると、思いがけない解決策が見つかるかもしれません。

 前回はご参考までに、

任意整理の5つのメリット・2つのデメリット

につきまして記載しました。

 今回はご参考までに、

任意整理のお手続きの大まかな流れ

につきましてご覧ください。

当事務所の最寄駅はJR常磐緩行線&武蔵野線「新松戸」駅となります。

 また、東京銀座支店もございます。

東京都中央区銀座8-15-10 1F

新橋駅から徒歩7分
※都営大江戸線 汐留駅から徒歩7分

 当事務所の場合は、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理の相談料や着手金は無料です。

 また当事務所では、過払い金計算無料サービスを実施しております。
 さらに、司法書士報酬につきましても、分割払の相談も可能です。

 借金問題は、お早めに当事務所の司法書士のような専門家までご相談下さい。