2008年12月1日月曜日

任意整理相談など、債務整理の相談先

 私たち、司法書士新松戸合同事務所の事務所は、千葉県松戸市(新松戸)にあります。

 新松戸は、東西(常磐緩行線:千代田線直通)と南北(武蔵野線)にJRが乗り換え可能な駅です。

 新松戸に事務所を開設することによって、地元千葉の方々のみならず、司法過疎と呼ばれている常磐線・武蔵野沿線の埼玉、茨城、福島等の方々に対する適切な法的サービスが提供可能となっています。

 しかも、当事務所では土日の受付も行っており、その時間帯をAM7時~PM24時としています。なぜでしょうか?

 それは、過払い金返還請求などの任意整理を相談したい方などが、仕事前に借金問題の悩みを緩和できるように、また夜中でも思い立ったときに即ご来所できるような環境にすることを目的としています。

 これにより、わざわざ仕事を休んでまで都心の弁護士・司法書士事務所に行かなくとも、皆さんの身近なところで、お一人お一人異なる事情にあわせて適切な法的サービスを皆さんが受けられるようにしております。

 当事務所に依頼するわけでなくとも、借金問題でお困りの方が少しでも精神的な落ち着きを取り戻すことができるよう、来所・電話(7時~24時)・メール(24時間)による相談全て無料としております。


 また、一般的に借金問題でお困りの方は、着手金が払えないものです。そういった皆さんが依頼をすることができないという事態をできる限り避けるため当事務所では着手金はいただいておりません。また、報酬についても分割払が原則となっております。

 任意整理相談など、借金整理(債務整理)の相談は、司法書士新松戸合同事務所に「安心して」ご相談ください。

 任意整理などによる債務整理の相談先の一つとして、司法書士新松戸合同事務所のホームページをご覧いただき、当事務所の姿勢などをぜひご確認ください。
http://www.shinmatsu-office.jp