2009年1月9日金曜日

任意整理の相談先についての一考察

 既に各種メディア等でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、大々的に宣伝して任意整理業務を受任していた債務整理専門の大手A司法書士法人が、業務停止命令を受けました。

 
 さまざまな消費者金融業者等から借金を重ねてしまい、結果的に多重債務に陥った人から、「債務整理専門」「過払金返還代理人」 を広告宣伝キーワードとして手数料を受理しながら、数年間も放置するなどの本来あってはいけない処理をすることが命取りになる、一つの具体例と言えると思われます。

 社会的に安心・信頼感を与えるべく、これまで大々的に宣伝してきた上記A法人においては、早急な改善が社会的に望まれています。

 当事務所でも、上記A法人のうわさについては以前より漏れ聞くところでした。遺憾に想うとともに、当事務所でも今一度気持ちを引き締めて、借金問題でお悩みの方の人生の再生のために今後もお役にたてるようがんばっていきたいと思います。

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、特にTVのコマーシャルや電車の吊広告は行っておりませんが、おかげさまで、地元の千葉県のみならず、東京・埼玉・茨城・福島、そして最近では、神奈川県まで任意整理相談を中心とした債務整理(借金整理)の相談窓口を拡大させていただいております

 今後も、一つ一つの案件に対して、コツコツと取り組んでいきますので、任意整理や不動産の任意売却による債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所をよろしくお願いいたします。