2009年1月10日土曜日

借金問題や借金整理は、土日祝営業・年中無休・相談無料

 住宅ローンの返済に困った方や多重債務で借金地獄状態にある方など、「借金の問題」について悩んでいらっしゃる方にとって、

 「仕事の関係で、平日や日中は相談できる時間が作れないのですが?」

 「相談料はかかるのでしょうか?」

という疑問を持つ方も少なくないと思います。 

 任意整理を中心とする債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、過払い請求・任意整理個人再生など、借金問題でお悩みの方の債務整理(借金整理)の相談を、土日祝日も対応しています。相談料は無料、年中無休です。

 昨今の経済不況により、消費者金融業者等の経営状況も悪化してきたことから、過払い請求にも簡単に応じない業者も登場しています。そういった中で、債務整理専門司法書士事務所の私たちは、日々過払い返還交渉などの地道な交渉を業者等と行っております。

 おかげさまで、さまざまなお客様の債務整理をご支援できており、幸いに思います。今後もなお一層気持ちを引き締めて、任意整理相談を中心とする債務整理の無料相談を通じてお客様の再生にお役に立ちたいと思います。

 なかなか借金に関する悩みは他人に相談できないものですが、勇気を持って、土日祝日営業、年中無休司法書士新松戸合同事務所にご連絡ください。できるだけ早く、平穏な生活を取り戻しましょう!