2008年12月31日水曜日

2009年も借金整理のための任意整理無料相談を受け付けています。

 債務整理、わかりやすく言えば「借金整理」といえば、真っ先に「自己破産」思い浮かべる方も少なくなく、そういった誤った解釈に基づき、「破産するのはいやなので、専門家に相談したくない」とおっしゃる方とお会いすることもたびたびあります。

 私たち司法書士新松戸合同事務所では、借金返済に関する問題を抱えてお悩みの方の自己破産できる限り回避し、そういった借金返済の問題を解決し借金整理するための「任意整理」を得意としてきました。当ブログでは、
などについてもこれまで記載してきました。

 もちろん、債務整理の手段として、「任意整理をおすすめしない借金の状態」もありますので、一概には言えません。しかし、お一人で悩んでいては、ついネガティブ(マイナス方向)に考えてしまうように思いますので、新年2009年は、思い切って当事務所のような司法書士等の専門家に任意整理相談などの債務整理(借金整理)相談をする時間を捻出してみてはいかがでしょうか。

 当事務所では、朝7時から夜12時まで、土日も休まず年中無休で、任意整理相談を中心とした債務整理の無料相談を受け付けています。

 2009年は、住宅ローンの返済でお困りの方が増加すると予測しておりますので、当事務所の債務整理専門ブログの次の特集記事もご覧ください。

 来年も、なお一層任意整理不動産の任意売却による債務整理など、借金整理(債務整理)業務に全力を尽し、お一人でも多くの方の債務整理(借金整理)に貢献したいと思います。