2008年12月30日火曜日

借金返済問題の解決手段の一つとしての任意整理ですが・・・

 借金返済に関する問題で悩んでいる方にとって、当事務所のような任意整理相談など債務整理(借金整理)専門司法書士等の専門家に相談することはとても良いことだと思います。お一人で悩んでいると、えてして良い方向には考えないネガティブな傾向があると思います。

 そういった方が借金整理(債務整理)の相談先として選定した専門家から

 「任意整理しか方法がありませんね」

 というアドバイスをいただいた場合、他の選択手段が存在しないかどうか確認することをおすすめします。

 当「任意整理専門ブログ」では、任意整理相談による借金返済問題の解決、すなわち借金整理(債務整理)をお考えの方等のために、任意整理についてさまざまな角度から記事を書いてきました。

 その中では、「任意整理をおすすめしない借金の状態」についても記載しています。

 仮に、そういった状態に該当する方が、専門家に借金返済問題に関する相談をした結果、「任意整理」をすすめられたとすれば、その方の近い将来に何らかの問題が生じる危険性が少なくないと思われます。

 私たち司法書士新松戸合同事務所では、借金返済に関する問題を抱えて精神的な重圧がかかっている方等のために、任意整理の相談など、借金整理に関する相談を朝7時から夜12時まで土日も休まず受け付けています。他の専門家に任意整理の相談など、借金整理(債務整理)に関する相談をしたものの、思うような結論・経過にならず困っている方も当事務所まで相談してください。

 任意整理など債務整理(借金整理)の正しい手続により、借金返済の問題を解決し、一日も早く平穏な生活を取り戻しましょう。