2008年12月28日日曜日

千葉県柏・流山・我孫子や取手など茨城各方面の任意整理(借金整理)相談

 私たち司法書士新松戸合同事務所の地元である千葉県松戸市以外で、任意整理相談、わかりやすく言えば借金整理相談を受けることが多いのは、千葉県柏市・流山市・我孫子市、取手市など茨城県各方面に在住する方です。

 当事務所は、司法過疎と呼ばれている常磐線・武蔵野線沿線の埼玉、茨城、福島等の方々に対しても適切な法的サービス提供させていただくため設立された、債務整理(借金整理)・相続専門の司法書士事務所です。

 おかげさまで、任意整理や個人再生などの債務整理(借金整理)により平穏な生活を取り戻すことができたお客様が、同じように借金問題でお悩みの友人知人の方を紹介してくださいます。その後、その方も借金整理により精神的な重圧から解放されるお姿を拝見すると、当事務所としても幸せな気持ちになります。

 このような状況から、当事務所としては、借金問題でお悩みの方が当事務所のような専門家に相談しやすいよう、債務整理相談窓口を拡大しつつあります。

 お一人でも多くの方の借金整理にお役に立てるよう、本日もお客様の任意整理(借金整理)業務を行っております。任意整理相談はもちろんのこと、借金問題にお悩みの方は、お一人で悩まず当事務所まで借金整理相談をしてください。