2009年1月11日日曜日

「かんそうしん」に対する過払い金請求と任意整理

 「かんそうしん」は、東日本銀行や、京葉銀行など、いくつかの銀行が母体となって経営されています。
http://www.kansosin.co.jp/contents/plofile/profile.html

 「かんそうしん」に関係した借金をしていた方で、過払い金任意整理について気になる場合は、お気軽に司法書士新松戸合同事務所までご連絡ください。

 「かんそうしん」だけではなく、アイフルレイクCFJ等複数の消費者金融業者等から借金をしていて、その多重債務でお悩みの方も、過払い金請求による任意整理に取り掛かれば、借金返済が少なからず軽減される場合もあります。

 まずは、任意整理を中心とした債務整理専門である私たち司法書士新松戸合同事務所にご相談ください。借金問題で苦しんでいた数多くの方が、任意整理により、新しい生活をスタートさせています。

 借金問題でお悩みの方が思い立ったときに相談できるよう。土日祝日も営業しています。もちろん年中無休です。任意整理相談を中心とした、債務整理(借金整理)の相談は無料です。

 当事務所では、任意整理の無料相談は、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県・福島県を中心として、比較的広い地域から任意整理相談をいただいています。まずは、電話・メール等でご連絡ください。
 
 借金問題でお悩みの方が、一日でも早く平穏な生活を取り戻すことができるよう、当事務所から「愛の手」を差し伸べることができれば幸いです。