2009年1月14日水曜日

任意整理の交渉など、毎日が(良い意味での)戦い

 私たち、債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、任意整理を中心とした債務整理(借金整理)の無料相談を、朝7時から夜12時まで、土日祝日も営業・年中無休で受け付けています。

 したがいまして、毎日が、消費者金融業者等との過払い請求交渉など、任意整理を中心とする債務整理交渉の戦場です。借金問題のいち早い解決をお望みのお客様を考えると、「がんばらなくては」と思います。

 もちろん、任意整理の相談をいただいた案件全てが順調に進むわけではありません。以前、当事務所の債務整理専門ブログでも書きました通り、オリックス・クレジットなどの一部消費者金融業者等は、いきなり訴訟を提起してくることも多々ありますから、任意整理交渉も容易ではありません。

 しかし、当事務所としては、借金問題が解決した後の「お客様の笑顔と出会うため」にも、日夜がんばっております。

 千葉県・茨城県・埼玉県・東京都など、当事務所へ任意整理相談を中心とした借金に関する相談にお越しいただいている方が主にお住まいのエリアに該当する方はもちろん、あるいはそれ以外の方の借金問題に関する債務整理相談も喜んでお受けしております。

 任意整理相談を中心とした債務整理の相談料は無料ですので、ご安心ください。