2009年1月15日木曜日

任意整理や不動産の任意売却など債務整理に関する無料相談

 借金返済に関してお悩みの方や、そのような方が家族・親戚・友人・知人にいて何とか借金問題を解決したいとお考えの方など、借金相談をお考えの方向けに、

任意整理不動産の任意売却を中心とした借金整理債務整理)の無料相談をする上での事前情報(ガイド)

に関するブログを新設しました。


●任意整理・不動産任意売却等債務整理の無料相談ガイド
 (当事務所の債務整理無料相談ガイド

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/shinmatsudo_office


 当事務所の債務整理専門ホームページや、債務整理専門ブログ、そして当ブログで記載してきたことなどを、もっとわかりやすく記載することに努めています。

 借金問題に関するお悩みは、任意整理相談や不動産の任意売却を中心とする債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所までご相談ください。相談料は無料ですのでご安心ください。


 今日では、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンを使って、求める情報を探す時代になりましたので、似たような債務整理についてのテーマ・問題に関する記事でも、検索結果に表示されたブログ記事などを読む方によっては分かりやすかったり、逆に簡単すぎたりするものです。すなわち、似たような債務整理についてのテーマ・問題についても、「表現手法」を複数持つことが、さまざまな読み手へ利益をもたらすことに繋がると思います。

 したがいまして、当事務所としましては、いろいろな角度から任意整理を中心とする債務整理について記載するだけではなく、いろいろな「表現手法」により債務整理について取り上げることも大切だと思いますので、ブログによってその区別をつけていければと思っています。