2009年1月19日月曜日

任意整理相談を中心とする借金相談は無料です

 多額のショッピングやエステ等の借金を、クレジットカードで返済ができるうちはまだ救われます。

 しかし、その支払いがやがてできなくなり、消費者金融業者等から借金をしてしまうことがあります。

 消費者金融業者等への返済をするために、他の消費者金融業者等から借金し始めてしまい、気が付いた時には、本人では対処できないような多重債務、借金地獄で火の車状態ということがあります。

 このような借金地獄状況に陥った場合、一般的には家族や友人には相談しにくいものですね。家族に内緒で借金していた場合には、なおさら相談しにくいものです。

 本来であれば、家族に打ち明け解決に当るのがよいとは思います。

 しかし、それがなかなかできない場合も少なくないと思います。

 そういった方は、わたしたち、債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所等の専門家に相談するのがよいと思います。

 当事務所では、できる限りご本人の希望や事情を重視した上での任意整理相談を中心とした借金相談を無料でおこなっています。

 任意整理相談や不動産の任意売却を中心とする債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所が行っている借金の無料相談を利用して、あなたの心の悩みと重荷を軽くしましょう。