2009年2月9日月曜日

任意整理の相談を中心とする債務整理の無料相談ガイド

 これまで、さまざまな角度から過払い金回収による任意整理を中心とする債務整理について記載してきました。

 おかげさまで、さまざまなお客様からご相談やお問い合わせをいただいており、御礼申し上げます。

 任意整理を中心とした債務整理により、新しい人生をスタートさせた方も少なくありませんが、そういった方々が、同じように借金問題でお悩みのお知り合いやご家族・親友を、当事務所にご紹介してくださっておられるようです。

 借金問題は、なかなか他人には相談できず、また、相談したとしても本当に相談先が債務整理のために一生懸命取り組んでくれるのかどうか、不安に覚えるのが通常だと思います。

 そういった点では、ご自身が債務整理する過程において当事務所がどのような支援をするのか熟知された方であれば、第三者にも紹介しやすいものですね。

 当事務所としましても、慢心せず、借金問題の解決をご支援するために、土日祝日も営業・年中無休で債務整理の無料相談を受け付けています。

 これから任意整理相談を中心とする債務整理を相談されることをお考えの方には、当事務所が運営するホームページやブログで記載したことを、初めて債務整理相談する方を意識して、できる限りわかりやすく整理した以下のブログをご覧いただくことをおすすめします。

 「任意整理・不動産任意売却等債務整理の無料相談ガイド