2009年4月1日水曜日

上場企業ですら続々と倒産する時代ですから過払請求や任意整理など借金問題は遠慮せず相談しましょう

 帝国データバンクの大型倒産情報を、ご覧ください。
http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html

 不動産建設関連業者を筆頭に、最近では貸金業者のSFCG、その他事業ジャンルを問わず、続々と倒産しています。中には東証一部上場企業も含まれております。

 さらに経済は一段と悪化しているように思われるため、こうした倒産は今年中にどれだけ増えるのか考えるだけで恐ろしくなります。ましてや、上記倒産情報は大型倒産情報のみですから、この何倍も倒産していると想定されます。

 これだけ日本経済が破綻しているのですから、一般的には社会的弱者である一個人が、その余波を直接・間接に受けて、不本意ながら借金問題が発生するのもいたし方ない場合も少なくないと思われます。

 借金問題でお悩みの方は、お一人お二人ではありません。当事務所のような債務整理の専門家に過払い金の返還請求・任意整理などの債務整理相談、わかりやすくいえば債務整理相談をした方が、新しい人生をスタートさせておられます。ですから、借金問題を抱えているからといって、相談を遠慮せず、小さな勇気を出して過払い金の返還請求・任意整理などの債務整理相談をしてみてください。

 当事務所がある千葉県松戸市や、近郊の柏・我孫子・流山・野田・市川・船橋市に限らず、茨城県、埼玉県などにお住まいの方からの、任意整理相談を中心とする債務整理相談をお受けすることが多々あります。ご参考までに以下の記事もご覧ください。