2009年4月7日火曜日

過払金回収や任意整理・債務整理の専門家を装った業者等にご注意ください。

 住宅ローンの返済ができなくなった方など、少なからず借金を背負っておられる方が、一見返済条件も緩やかなローンにすべての借金を一本化させたり、借金を整理する専門家を斡旋するなどのセールストークに惑わされてしまい手付金を支払ったがなにもしてくれなかったというようなトラブルに巻き込まれないことを願います。

 現在、社会で問題になっている振り込め詐欺とは異なりますが、これだけ経済不況が続き企業が続々と倒産する時代ですから、上記のような行為はあなたのまわりにも発生しないとも限りませんので、どうぞお気をつけください。

 振り込め詐欺も、まさか私のまわりでは発生していないだろうと思いきや、友人・知人等では意外と発生していることもあります。