2009年9月29日火曜日

任意整理により、無利息での分割返済で再スタート

 消費者金融業者等から長期間にわたって借金をしていて、返済をしていた場合には、過払い金が発生している場合が少なくありません。

 では、こうした業者等から借金している期間がそれほど長くない場合には、どうでしょうか?

 この場合には、お一人ごとに異なる借金状況をおうかがいしないと正確にはいえませんが、通常の場合、任意整理により、分割返済、しかも無利息で業者等と借金返済の和解をすることが可能です。

 もし、現在多重債務でどうしようもないと嘆き悲しんでいる方がいらっしゃいましたならば、当事務所のような任意整理を中心とする債務整理の専門家に、任意整理相談をしてみてはいかがでしょうか。意外な発見により、明日への希望の光が差すかもしれません。

 よい債務整理専門の司法書士等に出会うことで、現在、希望の光が見えなくても、希望の光がなくなったわけではなく、雲の向こうに隠れているだけであり、またいつか、希望の光の輝きを見ることができると思いますよ。


 債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、過払い金請求による任意整理相談を中心とした借金問題の相談は無料、早朝営業(7時)・深夜営業(24時まで)・土日祝日営業・年中無休です。