2009年10月31日土曜日

セディナの社名やOMCなどを利用する悪質業者事例

 借金問題でお困りの方に、さらに追い討ちをかけるような、質のよろしくない業者が存在しているようです。

 セディナや、旧オーエムシーカードに関係している方は、念のため、以下のセディアのホームページ
http://www.cedyna.co.jp/member/security/case09.html
に目を通しておいた方がよいかもしれませんね。


 人生、どこで落とし穴にはまってしまうかわかりませんので、転ばぬ先の杖としても、ついついこういった情報にはそれなりに敏感になってしまいますね。


 借金整理、特に任意整理を中心とする債務整理相談は、債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所までお気軽にお問い合わせください。

 お客様が思い立ったときにできるだけ即対応できるよう、債務整理相談は、土日祝日も営業・年中無休で朝7時から夜12時まで受け付けています。

 時間の関係でなかなか債務整理相談にお越しいただけない方のために、当事務所では以下の債務整理相談ガイドを無料で公開しています。借金問題でお悩みの方へ、なんらかの一助になれれば幸いです。

任意整理・任意売却等債務整理無料相談ガイド