2009年11月2日月曜日

商工ローン大手のロブロ 会社更生法の適用を申請

 商工ローン大手のロブロ(旧日栄)が、会社更生手続き開始を申し立てたとのことです。

http://nagatsuta-office.blogspot.com/2009/11/blog-post.html


 帝国データバンクによると、多額の過払金返還債務を負ったことや、過払い金返還訴訟での和解金を支払わないなどにより、経営状態が悪化してしまったようですね。
( http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3151.html )

 SFCGの時と同様に思います。

 当ブログなどで記載してきましたが、こうした業者のように倒産状態になってしまいますと、過払い金の返還はとても難しくなってしまいます。

 過払い金返還についての相談、任意整理相談は、できるだけお早めに当事務所のような債務整理専門の司法書士等に債務整理相談してください。