2009年11月12日木曜日

会社倒産や失業により収入が減少したため・・・

 借金返済ができなくなる理由はさまざまだと思います。

 昨今の経済不況により、勤務先の会社が倒産したり、勤務先倒産以外の何らかの理由により失業してしまったことによる方が多いかもしれません。

 そういった状況にある方は、お一人で悩まずに、私たち債務整理専門の司法書士事務所のような専門家に、借金問題解決の相談をしてみてはいかがでしょうか。

 借金返済ができなくなったために、また新たな借金をクレ・サラからしては返済しはじめますと、雪ダルマ式に借金の額が増えていくことに繋がるでしょう。

 そういった事態は避けたいものですね。


 債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、過払い金返還請求、任意整理による債務整理などご支援中です。