2009年12月30日水曜日

過払金の取り戻し・任意整理で借金問題というトンネルから抜けた方々

 昨日は、

任意整理による債務整理により、借金問題というトンネルから抜け出ましょう

という記事を書きましたが、本来支払う必要のなかった、いわゆる「過払い金」の返還請求により、想定していなかった分までお金が戻ってきた方も少なくありません。

 すべての方がそのようになるわけではありませんが、当事務所のような債務整理専門の司法書士事務所等に勇気を持って任意整理を中心とする債務整理相談をしたことが、借金問題というトンネルから抜け出ることにつながったのも事実ですね。

 借金問題は、なかなか他人には相談しにくいものです。身内(家族)にも相談しにくいものだと思います。

 しかしながら、借金問題に背を向けずに思い切って相談してみましょう。

 もしかしましたら、過払い金取り戻し・任意整理債務整理の専門家を通じて愛の手があなたにさしのべられるかもしれません。