2010年8月3日火曜日

過払い金取り戻し・任意整理の相談先|上本郷・松戸新田・みのり台・八柱・常盤平等新京成沿線在住の方

 上本郷・松戸新田・みのり台・八柱・常盤平など新京成沿線にお住まいの方が、債務整理専門の私たち司法書士新松戸合同事務所まで過払い金取り戻し請求・任意整理などの債務整理相談のためにご来所いただくことについては、地理的にはそれほど大変なことではないと思います。

 ダイエー新松戸店&流通経済大学新松戸校の目の前にある(当事務所が4階にある)ビルの隣地に駐車場を確保していますので、債務整理相談のためにお車でもご来所しやすいと思います。

 電車であれば、松戸で常磐緩行線か、八柱(新八柱)で武蔵野線に乗り換えていただき、新松戸駅で下車していただいた後、徒歩4分位で当事務所があるビルまで到着できると思います。