2010年8月21日土曜日

過払い金返還・任意整理とは/過払い金発生可能性YES/NOチャート

 当ブログでもたびたび記載してきましたが、

「多重債務者なので自己破産による債務整理しかない」

と思って当事務所にご来所いただいた方でも、過払い金請求任意整理による債務整理により平穏な生活を取り戻した方もいらっしゃいます。

 借金問題はそれぞれ事情が違いますので、過払い金請求任意整理による債務整理が必ず成功すると確約するものではありませんが、債務整理の相談を司法書士等にすることは大切だと思います。

 当事務所が運営する過払い金返還ガイドでは、過払い金請求任意整理について詳しく解説しています。

 過払い金を取り戻すことができるかどうか、チャート式で調べることができるツールも掲載しています。
※ただし、あくまでも参考程度にしてください。


 任意整理による債務整理では、司法書士等がお客様にかわってクレサラと交渉します。

 ですから、日頃お仕事で時間がとれない方でも任意整理による債務整理を進めることが可能になります。


 
借金問題でお困りの方は、お早めに私たち任意整理債務整理の専門家である司法書士新松戸合同事務所のような債務整理の専門家にご相談することをおすすめします。