2010年11月1日月曜日

過払い金・任意整理相談/越谷レイクタウン・南越谷・東川口・東浦和駅近郊の方

 私たち司法書士新松戸合同事務所の事務所は、JR新松戸駅から徒歩4分のところにある(目の前が流通経済大学とダイエー新松戸店の)ビルの4階にあります。

 ですから、武蔵野線沿線にお住まいの方が、過払い金請求・任意整理などの債務整理相談のために当事務所へご来所しやすと思います。

 例えば、越谷レイクタウン・南越谷・東川口・東浦和駅近郊の方の場合、武蔵野線で新松戸まで30分圏内ですから、過払い金請求・任意整理などの債務整理相談のためにご来所いただくのも便利だと思います。
 
 当事務所は、過払い金請求・任意整理相談を中心とする債務整理相談は無料、午前9時から夜21時まで、土日祝日営業・年中無休です。

※朝8~9時と夜21~23時の間も、転送電話にて債務整理相談を受付していますので、債務整理相談を思い立った時にご連絡ください。