2010年11月18日木曜日

過払い金請求・任意整理による債務整理相談は、消費者金融業者等が倒産する前に

 当ブログでもたびたび記載していますが、消費者金融業者の経営状況は、どんどん悪化しているように思われます。

 武富士の倒産ニュースを耳にして、急いで過払い金返還請求相談をした方もいらっしゃると思います。

 しかしながら、倒産してからでは思うような過払い金回収ができなくなってしまいます。

 実際のところ、一年前頃に、アイフルに継いで武富士も債務不履行状態になってきたとの報道がなされていました。

 他の消費者金融業者等へ長年にわたり返済していた方で、過払い金返還請求ができるかもしれないという方は、お早めに過払い金請求・任意整理による債務整理などの借金問題の相談を司法書士新松戸合同事務所の司法書士のような債務整理の専門家にしていただくのがよいと思います。