2010年11月24日水曜日

過払い金返還・任意整理による債務整理相談/松戸市大谷口・大金平・中金杉近郊にお住まいの方

 千葉県松戸市の大谷口・大金平・中金杉近郊にお住まいの方が、私たち司法書士新松戸合同事務所過払い金請求・任意整理など債務整理相談のためにご来所いただくのは、お車でも電車でも便利だと思います。

 最寄り駅が流鉄線小金城址駅の方の場合、幸谷駅で下車していただき、ダイエー新松戸駅の方向に歩いていただければその目の前のビルの4階にある当事務所までそれほど時間がかからず到着できると思います。

 過払い金請求・任意整理などの債務整理相談をお考えの方は、ご参考までに当事務所の運営する「任意整理・任意売却等債務整理無料相談ガイド」もご覧ください。

 当事務所では、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談を、年中無休で朝9時より夜21時まで受付しています。

※朝8時から9時と、夜21時から23時までも、転送電話にて債務整理相談を受け付けています。
※相談費用はかかりません。