2011年4月25日月曜日

債務整理・任意整理最前線/借金生活というトンネルから脱出

 私たち司法書士新松戸合同事務所の司法書士は、多重債務など借金問題でお困りの方の生活を立て直すために、過払い金返還に関する裁判や、任意整理を中心とする債務整理相談などのために日々活動中です。

 平日の夜や土日祝日でなければ債務整理相談にいらっしゃる時間を作るのが難しい方も少なくないと思われますので、土日祝日も営業・年中無休で過払い金返還請求・任意整理を中心とする債務整理相談や相続相談等を受け付けています(相談料:無料)。

 借金問題を相談するには勇気が必要な方もいらっしゃるでしょうから、悩んだ末に思いきって借金相談がしたいと思ったときに相談ができるよう、できる限りお客様からの急な債務整理相談にもできる限り対応しています。

 このような毎日の積み重ねにより、当事務所では数多くのお客様の過払い金取り戻し、任意整理を中心とする債務整理のご支援をしてまいりました。

 借金問題でお悩みの方にとって、日々の生活が借金問題で暗いトンネルに感じるかもしれませんが、任意整理を中心とする債務整理により借金整理への道が見えてきますと、そういったトンネルに陽の光が差すものではないでしょうか。

 煽るわけではありませんが、借金問題はお一人で悩まず、債務整理専門の司法書士等にご相談してみてはいかがでしょうか。